ワークポートは大崎駅から歩いてすぐ!駅チカでアクセスしやすい

ワークポートはwebや電話などで相談することもできますが、担当コンシェルジュと直接顔を合わせて相談することもできます。そこで今回はワークポートへのアクセス方法を紹介していきます。

 

ワークポート本社へのアクセス

まずはワークポートの所在地・住所について。

 

住所:東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9F・6F

 

相談の面談では9Fを使っているそうなので、そちらにアクセスしましょう。

 

JR大崎駅へ!

ワークポートはJR大崎駅から歩いてすぐのところにあります。なので駅からのアクセスがオススメ!

 

北改札へ

大崎駅北改札を出ます。正面に「NEWDAYS」があるのでこちらを目印に。

 

東口へ

改札を出たら右側(東口)に折れます。するとコインロッカーが並ぶ道に出るのでそのまま直進。突き当たりを左に曲がります。

 

エスカレーターを降りる

直進するとエスカレーターに出るので、そのまま降ります。その後しばらく道なりに進みます。

 

再度エスカレーター

再びエスカレーターが見えるので登ります。登り終わったら右前方へと進んでいきましょう。すると国道を横断するペデストリアンデッキに出るので直進。横断し終わったら左へ。

 

アートヴィレッジ大崎セントラルタワーに

すると目の前にアートヴィレッジ大崎セントラルタワーがあるので中に入ります。はいったらすぐ左手にエレベーターホールがあるので6F、または9Fに上がりましょう。

 

ワークポート関西へのアクセス

 

住所:大阪府大阪市中央区淡路町4-4-11 アーバネックス淡路町ビル8F

 

淀屋橋駅が便利!

ワークポート関西にアクセスするなら淀屋橋駅がオススメです。淀屋橋駅の南改札を出ます。

 

13番出口

南改札を出たら13番出口方面に進みます。地上に出ると御堂筋に出ます。

 

伏見町3方面に直進

御堂筋をなんかし、伏見町3に直進していきます。

 

コインパーキングを右折

交差点「淡路町3」のところにあるコインパーキング「タイムズ」を曲がります。

 

セブンイレブンのあるビルへ

角を曲がると1Fがセブンイレブンのビルがあります。エントランスから入り、エレベーターで8Fへアクセスしましょう。

 

ワークポート福岡へのアクセス

 

住所:福岡県福岡市博多区博多駅前1-4-4 JPR博多ビル9F

 

博多駅、地下鉄祇園駅が近い

ワークポート福岡へのアクセスは博多駅、または地下鉄空港線「祇園駅」からが便利です。

 

P1出口へ

地下道のP1出口に直結しているので、雨の日でも安心!地上からアクセスするなら博多区役所・西日本シティ銀行を目印にすると分かりやすいです。

 

エレベーターで9Fへ

ビルに入ったらすぐにエレベーターがあるので、そちらから9Fにアクセスしましょう。

ワークポート

IT業界の転職に強いエージェントを探しているなら

ワークポートの公式サイトへ