ワークポートエグゼクティブは年収800万円以上のITプロフェッショナル向け転職サービス

ITのプロフェッショナルとして活躍してきたけれど、もっと高みを目指したい、ワンランク上のステージを目指したい。そんな方のための転職サービスとしてワークポートエグゼクティブが注目されています。

 

年収800万円以上のITプロフェッショナルを対象とした転職サービスになり、エクゼクティブサービスでしか取り扱っていない非公開求人情報だったり、プロフェッショナルにふさわしいポジションでの活躍を実現させてくれるサービスを用意しています。

 

もちろん費用を一切かけることなく利用できるため、これからさらなる飛躍を目指したい方必見です。

 

ワークポートエグゼクティブの特徴

ワークポートエグゼクティブの最大の特徴は転職コンシェルジュの手厚いサポートになります。

 

例えば病院で治療を受けるときには医師に症状をしっかりと伝え、それに基づいて治療を進めていきますよね。これと同じように、コンシェルジュがスキルや経歴をしっかりとヒアリングし、それに則って求人を紹介してくれます。

 

もちろんワンランク上のステージに立つためには希望にあったポジションや待遇を求めることが必要不可欠。これらの交渉は全てコンシェルジュが代行してくれるため、自身で転職先を探すよりも無駄とリスクがかからないのが特徴です。

 

IT業界に精通した転職コンシェルジュが面談してマンツーマンでキャリアアップをサポートしてくれます。

 

豊富な求人情報

希望する転職を実現するためには、それだけ求人情報が多くなければなりません。ワークポートエグゼクティブはIT業界に特化した転職サービスなので業界随一の求人数が集まっています。

 

豊富な求人の中から希望や志向に合わせたポジションの提案ができるのは、ワークポートエグゼクティブの大きな強みだと言えます。

 

もちろん一般的には公開されていない、いわゆる非公開求人情報も数多く用意されています。

ワークポート

IT業界の転職に強いエージェントを探しているなら

ワークポートの公式サイトへ