ワークポートは福岡の転職事情に強い!

福岡と言えば、全国的に注目される県として有名ですよね。何が注目されているのか…といえばITやゲーム業界です。

 

都市機能が集積している都市で利便性が高く、さらに住環境も優しい。特に福岡市は市を挙げてクリエイティブ産業をより高めようとしています。

 

実際に大手IT企業やゲーム会社も福岡に拠点を移すケースが多く、クリエイターの卵を育てる大学・専門学校も盛んなんです。

 

そんなクリエイターの集まる街、福岡で転職を考えている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで注目されているのがワークポートです。ワークポートは福岡にも支社を出し、万全のサポート体制を整えています。

 

福岡市長もイチオシ!?

ワークポート福岡の公式サイトを見てみると、福岡市長の高島市長のメッセージが掲載されています。内容としては「クリエイティブ・エンターテイメント都市」としての福岡を盛り上げるワークポートに期待している…といったもの。

 

はやり市を挙げてクリエイティブ産業に力を入れている県は行動力もアピール力も違いますよね。

 

すぐに相談できる!

ワークポート福岡支社は博多駅からすぐのところにあります。また地下鉄祇園駅からもすぐ。

 

ワークポートが得意とする転職コンシェルジュのサポートを100%体験するには、はやり直接面談するのが一番です!

ワークポート

IT業界の転職に強いエージェントを探しているなら

ワークポートの公式サイトへ