大阪での転職を考えるならワークポートに頼ろう!

IT業界への転職に強みを持つワークポート。本社は東京にあるのですが、大阪に支社があります。なので大阪をはじめ、関西圏に住んでいる方は気軽に大阪の支社に転職相談をしに行けるようになっています。

 

関西圏はITが強い!

IT系の会社は東京に一極化しているイメージがありますが、実は大阪を筆頭とした関西圏が強いことをご存知でしょうか。

 

ITはもちろん、web業界、ゲーム業界も大阪に集まっていて、年々増加しています。

 

そのためIT・Web企画において本社を大阪に置く企業が増えていますし、支社を出すところも多いですよね。

 

そこでワークポートは大阪独自の案件をしっかりとカバーするために大阪支社を出している…というわけなんです。

 

ゲーム産業でさらに盛り上がる?

今はスマホなどで遊べる、いわゆるソーシャルゲームのブームにあります。これまでは簡単なものでも珍しさから人気がありましたが、多様化が進むにつれて高度なゲーム性が求められるように。

 

そのため、大阪でのゲーム業界の求人案件が爆発的に増加しています。ワークポートはこれにいち早く取り組み、対応できるように準備してきたため、満足のいく転職活動ができるはずです。

 

まずはコンシェルジュに相談してみよう!

関西圏や大阪でどのような転職先があるのか不安…。自分のスキルが通用するのか気になる。もっと良い待遇で働きたい!といった想いがあるなら、ワークポートの転職コンシェルジュに気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

 

利用料は無料ですし、マンツーマンで最後まで全力でサポートしてくれるので、満足のいく転職活動につなげられます。

ワークポート

IT業界の転職に強いエージェントを探しているなら

ワークポートの公式サイトへ