転職セミナーから面接対策セミナーまで色々開催中!

コンシェルジュが徹底的に転職をサポートしてくれるワークポート。実はコンシェルジュサービスだけでなく、多種多様なセミナーを開催していることをご存知でしょうか。

 

その時々で開催される内容は異なりますが、基本的に常にセミナーが開かれています。

 

そして開催されているセミナーはもちろん完全無料で参加できるものばかりです。気軽に参加できるのは嬉しいですよね。

 

どんなセミナーがあるの?

基本となるのはやはり転職に関係するセミナーになります。しかし中にはキャリアアップのためのセミナーも開催されるなど、面白いものもたくさんあります。

 

ここでは定期的に開催されているものを中心に紹介していきます。

 

面接対策セミナー

平日に毎日開催されているのが面接対策セミナーです。ワークポートの転職のプロが面接で重要なポイントをしっかりとレクチャーしてくれます。転職における最重要ポイントのひとつなだけに、参加者の多い人気セミナーです。

 

書類添削塾

ベテラン転職コンシェルジュがマンツーマンで徹底的に書類に関する書き方をレクチャーするセミナーです。履歴書や職務経歴書など転職における第一関門である書類選考をクリアするためのノウハウを教えてくれます。

 

各業界ごとの説明会兼選考会

ワークポートで求人を出している企業の説明会兼選考会もセミナー形式で開催されています。もちろん参加すれば、その企業の方に直接質問することもできますし、採用されるチャンスも高まるかも!?

 

eコンシェルで最新セミナー情報をゲット!

ワークポートのオリジナル多機能ツールeコンシェルでは最新のセミナー情報が掲載されています。気になる方は是非チェックしてみてください。

 

セミナー情報の他にも、最新の求人情報やコンシェルジュとのメッセージのやりとりなど便利な機能がたくさんあります。

ワークポート

IT業界の転職に強いエージェントを探しているなら

ワークポートの公式サイトへ